あなたは長編ストーリー「私」の脚本家兼主人公 前編

こんにちは
こうきです♪

題名みてどういうこと?
って思いましたよね笑

何を伝えたいのかと言うと、
あなたの人生はあなたが
脚本家で主人公でもある
からこそ

悪いことが起こると
書いていたとしてもそれを
これからはよいことが起こると
書き換えてしまえばいい、

あなたは主人公なんだから
もっと自分勝手になってもいいし
もっと自分軸になってもいい
そして最後はハッピーエンドに
してしまえばいいんです♪

HSPさんは優しい方が
多いからこそ優しさが
行き過ぎて、

自然と他人の人生の
脇役を演じることを頑張ってしまい
自分が主人公であることを
放棄してしまうんです。

もう脇役で他人軸で
い続けなくてもいいんです

だってあなたはあなたの
人生の主人公だから。

 

あなたは、
主人公兼脚本家なので
もっと脚本としても

マイナスなことばかり
ではなくもっとプラスな
ポジティブなことだらけ書いても
いいんです。

といってもよくわかない
と思うので例えばどういうこと
したらいいのかは後編にて
お伝えしていますね♪

 

後編をお楽しみに!